ハイブリッド屋根材  ルーガ [屋根のリフォーム 葺替編]

T様邸の屋根葺替え工事の様子をご紹介します。




私たちが屋根工事を担当します。
屋根のことなら、私たちにお任せ下さい。

今回は、豊岡市のT様邸の屋根葺き替え工事を担当しました。
私たちが、どのように工事を進めて行くのかをご覧下さい。


 P1010035.jpg

 

 

施工前            P1010057.JPG                      

新築してから、約20年が経過して、屋根もそろそろ傷みが見えてきました。

新築したときには、コロニアル(カラーベスト)という屋根材で仕上てありますが、新たに葺き替えということで、以前には無かった、新素材のROOGA 「ルーガ」 という屋根材をご採用いただきました。

 

施工前 P1010083.JPG

最新テクノロジーで開発された新素材、ハイブリッドPif(ピフ)で作られたルーガ は想像をはるかに超えた次世代性能で、永~く家を守り続けてくれます。

とにかくすごい!!

それでもって美しい!!!

ぜひ、実物をご覧頂きたいですね~。      

   

  

いよいよ、屋根の葺き替え工事が始まります。 

 

P1010018.JPG

まずは、作業のための足場を設置します。

しっかりとした足場がないと、高いところで作業をするのに不安ですよね!

そんな不安を抱えていたら、気になってしっかりした仕事はできません。

だからこそ、足場は良い工事をするための                                 第1条件なんです。

 

 

       P1010022.JPG

外部にメッシュシートを張って、ご近所にご迷惑をかけないよう、最新の注意を払っています。

 

 

 

 

 

屋根の上から、屋根材や道具などが軒先からスベリ落ちないようにネットで落下防止をしています。

P1010028.JPG

 



共通テーマ:住宅
-|ハイブリッド屋根材  ルーガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。